CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カウンター
Free Access Counter Templatesナビくん
ただ今の時間
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
 向日葵とMAX。

| ワンlife | 07:01 | comments(0) | - | pookmark |
こんなに暑い毎日なのに
 散歩の途中でふと見上げると・・・



秋の準備は少しずつ・・・
| 独り言 | 20:14 | comments(0) | - | pookmark |
暑くて・・・・
 びろろろーーーーんと

こんな格好で毛づくろい



ちょっとお腹に赤いブツブツが・・・・
| ニャンlife | 22:57 | comments(0) | - | pookmark |
岩牡蠣
 美味しそうな岩牡蠣20個購入




お腹の中へ消えちゃいました
| 人Life | 22:02 | comments(0) | - | pookmark |
やっと
 新しい職場にも慣れ 世間でいう「お盆休み」もせっせと仕事して

まとまったお休みが取れたので MAX連れて行ってきました

本当は先月末にお誘いいただいてたのですが仕事の休みが取れず行けなかった琵琶湖。

私も琵琶湖の近くまでは行ったことはあったけど

琵琶湖で遊ぶのは初めて





↑「早くボール投げて」と言ってる?








↑ 休憩中 ↓





夕方前までゆっくりし 予約しておいたペンションへ






↑私達が泊まった隣りのお部屋

ドッグラン風景





↑晩ご飯はここで食べました

お部屋は トレーラーハウス風↓







晩ご飯もお腹いっぱい食べ TVを観たり 半分寝かけていたら

ドアのところに ヤモリさんが尋ねて(?)こられました。



お部屋の前にあるワンコプール



楽しい思い出が1つ増えました。

| お出かけ | 21:12 | comments(0) | - | pookmark |
今年初の
 元ドラッグストアー時のパート&アルバイト友達数人で

プチ花火大会

毎年みんなで花火をしていたので 

空の上から

「今年は花火せ〜へんの〜?」って言われそうなので

急遽集まった〜




意外にも 結構集まり 打ち上げ花火もあっと言う間におわり

線香花火で 「誰が長持ちするか競争」に・・・・

みんな無言で 自分の持っている線香花火に必死



今日の夜行バスで 娘は東京へ・・・・

「お台場合衆国」へ友達と出発して行きました〜

| 独り言 | 00:30 | comments(0) | - | pookmark |
数年ぶりに

 アブラ蝉の赤ちゃん みぃ〜〜〜っけ


庭の金木犀の木にとまらせて 晩ご飯食べてから見に行くと







すっかり抜けきってました。



| - | 21:56 | comments(0) | - | pookmark |
朝の散歩の帰り道で
 ケガをしている野良猫さんを発見してしまい・・・

朝早いにもかかわらず スイちゃんのお母さんにしたら

すぐにスイちゃんのお母さんから携帯に電話かかってきました。

大まかな詳細を話すと

「今から行きます」と言って 少ししたら来てくれました。



仕事があるため ずっと一緒に捕獲まで見届けることもできず

スイちゃんのお母さんに この野良さんをお願いし 帰宅。

その後、スイちゃんのお母さんにメールをもらったりしつつ 結局は捕獲できませんでした。


スイちゃんのお母さんには 大変お世話になりました。

どうもありがとうございました。

これから、この野良さんの様子をみていきたいと思います。
| 独り言 | 19:03 | comments(0) | - | pookmark |
初収穫♪
 まだまだ少しだけですが

いんげんが収穫出来ました






早速、ごま和えにでもして今夜食べよーっと
| 庭の野菜 | 11:04 | comments(0) | - | pookmark |
育ってきてます
 我が家の庭のお野菜たち

少しずつですが育ってきています。




↑ゴーヤの花


モロヘイヤ





まだまだ小さいですがゴーヤも実をつけてきています
| 庭の野菜 | 22:32 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/8PAGES | >>